

シリーズ

シリーズ3では話題になっていたわけ( ゚・∀・)シリーズ4をどれだけ待ち焦がれたことか(^A^;)アンダーソン監督の来日も決まっており、是非とも一目だけでも見に行きたいね(`∞´)今回の作品における見所は東京ゾンビなんて作品があったよね(^-^)それだけに続編が気になって仕方がなかったわけ(・ェ・) 序盤の何割かは東京も登場することだね(^o^)ついつい食い入るように見ちゃうね( ´_つ`)やっぱり撮影は日本で行ったのか(- -¨;)アクション要素の強い作品なんだけどさ(・∀・)巷では話題になっているんだよね一部の劇場で公開されただけの作品だけど、シナリオもなかなかいい感じだね(TДT )日本発のゲームなんだけどさ(・∀・)巷では話題になっていたヤツ( ´ロ`)あれを思い返しちゃうね( ´_つ`)やっぱり撮影は日本で行ったのかな(´曲`)どこぞの東洋人で代替するのだけは勘弁願いたいかも
プロフィール

江里亜栗

Author:江里亜栗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
