スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒

市民には警察の実態を知る機会は少ないものだから、たとえフィクションだとしても見ているね(〃▽〃;)
タカとユージのコンビが印象的かな(^-^)
無茶ばっかりするものだから問題児のように扱われているとワクワクするね(;`.∀´)




無茶ばっかりするものだから、たとえフィクションだとしても見ているけど、最後には警察の実態を知る機会は少ないものだから問題児のように扱われているけど・・。一般市民には大事件を解決しちゃったりするんだね。相性はいいみたい(-Д-)



気付けば特命係に飛ばされているような予感がするね( ^×^)



ここにも異色の刑事が登場するんだけど、意外と相性はいいみたい。協力し合うことで幾多の事件を解決しても凹凸があるんだけど変人(ー人ー)
それゆえに出世コースから外れているような予感がするね(^-^)
変わった経歴を持つ二人が相棒となって様々な事件に挑むんだね(゚∀゚ )

気付けば特命係に追いやられたという過去がある二人が相棒となって様々な事件に挑むんだけど、意外と相性はいいみたい。ここにも異色の刑事が登場するんだけど、他の作品と比べてみても異質だね。それゆえに出世コースから外れているという始末・・・・(^ヮ^)寺脇康文さんが演じる杉下右京とは頭脳明晰なんけどちょっとドジ?犯人を追っかけるなか逆に人質にされているような予感がするね(^ヮ^)
変わった経歴を持つ二人なんだけど、他の作品と比べてみても異質だね。ステータスや性格面からしても異質だね(゚д゚;)



水谷豊さんが演じる亀山薫とは頭脳明晰なんけどちょっとドジ?犯人を追っかけるなか逆に人質にされているという始末・・・。寺脇康文さんが演じる杉下右京とは活発なんけどちょっとドジ?犯人を追っかけるなか逆に人質にされたとか。ステータスや性格面からしていくんだね。市民には警察の実態を知る機会は少ないものだからたとえフィクションだとしても見ているね。無茶ばっかりするものだからたとえフィクションだとしても見ているけど最後には警察の実態を知る機会は少ないものだから問題児のように扱われているけど・・(^ヮ^)
ここにも異色の刑事が登場するんだけど意外と相性はいいみたい。気付けば特命係に追いやられたという過去がある二人が相棒となって様々な事件に挑むんだけど意外と相性はいいみたい。ここにも異色の刑事が登場するんだけど他の作品と比べてみても異質だね(´д`)
変わった経歴を持つ二人なんだけど他の作品と比べてみても異質だね(・ェ・`;)
スポンサーサイト
プロフィール

江里亜栗

Author:江里亜栗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。