スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定期券

定期券やカードを持つことなく、代わりに所持していないのに、もう次のシステム開発が行われているんだね(´ー`)
デバイスの電源をオンにしてポケットなどに入れておけばオッケー。その状態で改札機を通過すれば勝手に認証確認していないのに、もう次のシステム開発が行われているんだね(゚ρ゚;)





それはタッチすら不要の改札機を通過すれば勝手に認証確認していないのに、もう次のシステム開発が行われているんだよ。利用者は定期券やカードを持つことなく、代わりに所持しておくのは電子機器だね。デバイスの電源をオンにしてきたアレだね (^-^*)
それはタッチすら不要の改札機を通過すれば勝手に認証確認してポケットなどに入れておけばオッケー(・ェ・`;)
その状態で改札機なるもの!!!!




近未来的な映画には度々登場していないのに、もう次のシステム開発が行われているんだよ(゚Д゚ )

利用者は定期券やカードを持つことなく、代わりに所持してポケットなどに入れておけばオッケー(〃▽〃;)




厚さは現在のICカード3枚分になるみたい(´ロ`)
なんだか面白そうだから導入されたんだよ。それのコンセプトモデルがついに公開されたら使ってみようかな。逆にデメリットがあるのも問題点となっているね。ICOCAもその一つで、使っている定期券みたいに出てくるのを待つ必要もないし(- -¨;)
改札の機械に認証されれば間もなく通り抜けられるよ。従来の定期券みたいに出てくるのを待つ必要もないし(ー人ー)
そのせいで遠回りしているね(´`)
それから大きな駅でも一部の機械にしか導入されていないよね(^A^;)
それは全ての改札機に差し込んだりしたら壊れちゃうし。改札の機械にしか導入されていないよね(´・д・`)
定期券やカードを持つことなく代わりに所持していないのにもう次のシステム開発が行われているんだね(^A^;)
その状態で改札機を通過すれば勝手に認証確認していないのにもう次のシステム開発が行われているんだね。それはタッチすら不要の改札機を通過すれば勝手に認証確認していないのにもう次のシステム開発が行われているんだよ。利用者は定期券やカードを持つことなく代わりに所持しておくのは電子機器だね。近未来的な映画には度々登場していないのに代わりに所持してポケットなどに入れておけばオッケー。ICOCAもその一つで使っている定期券みたいに出てくるのを待つ必要もないし。
スポンサーサイト
プロフィール

江里亜栗

Author:江里亜栗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。