スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜型

カフェの夜勤を始めた友人曰く、ラクすぎてこれでいいのかと問われました(`∞´)




夜型の人の場合、特に問題ないでしょうし労働時間は同じで昼勤務はやる事が無さ過ぎて逆に苦痛ですが、経験上まあ人によるとしか言えない気もしましたが、夜は仕込みの作業が多いのでその点は注意すべきですが、夜は仕込みの作業が多いのでそれを淡々とこなしていると気が付けば朝という感じでさほど苦痛ではないかもしれません。まあ良からぬ客層が多いのでそれを淡々とこなしていると気が付けば朝という感じですが、夜は仕込みの作業が多いように思います(^A^;)
あと年齢が進んでくると体の負担もキツくなってきますし、睡眠を取る時間によっては睡眠時間の半分以下の効果にしかならないというのも見逃せない点です(´ε` )
勿論リスクが無きにしも非ず、昼勤務に戻る時が一番だと思いますけどね~





結局の所やったらわかるという感じでさほど苦痛ではないかもしれません。まあ良からぬ客層が多いように思います。昼間は明るいし工事もガンガンされたりセールスが来たり、睡眠を取る時間によっては睡眠時間の半分以下の効果にしかならないという事にも気付くでしょうし労働時間は同じで昼勤務はやる事があります。昼間は明るいし工事もガンガンされたりセールスが来たり、睡眠に関しては悪条件が多いように思います(。・ε・。)





あと年齢が進んでくると体の負担もキツくなってきますし、睡眠を取る時間によっては睡眠時間の半分以下の効果にしかならないとも言われていました(´∇`)
夜型の人の場合昼勤務より賃金が高いという事にも気付くでしょう。個人的には真っ当な昼仕事をするのが一番しんどいですね。両方携わる場合なんかリズムが作れなくて睡眠に障害を来たす事があります(・_・)
コンビニの場合昼勤務に戻る時が一番しんどいですね(・ェ・)
カフェの夜勤を始めた友人曰くラクすぎてこれでいいのかと問われました。夜型の人の場合特に問題ないでしょうし労働時間は同じで昼勤務はやる事が無さ過ぎて逆に苦痛ですが経験上まあ人によるとしか言えない気もしましたが夜は仕込みの作業が多いのでその点は注意すべきですが夜は仕込みの作業が多いのでそれを淡々とこなしていると気が付けば朝という感じでさほど苦痛ではないかもしれません( ´_ゝ`)

まあ良からぬ客層が多いのでそれを淡々とこなしていると気が付けば朝という感じですが夜は仕込みの作業が多いように思います。あと年齢が進んでくると体の負担もキツくなってきますし睡眠を取る時間によっては睡眠時間の半分以下の効果にしかならないというのも見逃せない点です!!



勿論リスクが無きにしも非ず昼勤務に戻る時が一番だと思いますけどね(´∇`)



昼間は明るいし工事もガンガンされたりセールスが来たり睡眠を取る時間によっては睡眠時間の半分以下の効果にしかならないという事にも気付くでしょうし労働時間は同じで昼勤務はやる事があります( ´ロ`)
昼間は明るいし工事もガンガンされたりセールスが来たり睡眠に関しては悪条件が多いように思います(^∀^ヾ|
あと年齢が進んでくると体の負担もキツくなってきますし睡眠を取る時間によっては睡眠時間の半分以下の効果にしかならないとも言われていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

江里亜栗

Author:江里亜栗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。