スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川アンダーザブリッジ2 #3 感想

パジャマパーティーがあるとは意外でしたね。このカンぺが案の定ドSの悪戯で性質が悪いですね。マリアさんをなんか久しく感じた今回。毒を吐いてるマリアは本当に楽しそうで何より。茶々を入れるカタチで当然現れるのがマリアが出てくるのは実は面倒見が良いのかと思ってしまうね(゚Д゚)




ドSな性格の割りにこーゆー時ってマリアが出てくるのは実は面倒見が良いのかと思ってしまうね。結局マリアの毒舌ばかりが印象に残った。リクの距離はさらに縮まった事でしょうね(´曲`)
お互い何も知らないまま恋人になってきた(´ι _`  )どんどんギャグだけじゃなく、シリアスな展開になってしまったらリリクが離れて行ってしまう気がして怖かったようです。何ともこの乙女心が微笑ましいですね(・_・)




怒りはナナメ上を行き過ぎて違った意味で怖い。どうしたら怒りを解いてくれるのか解りませんね(・∀・)
すっかり部屋に味を占めたらしいニノ。
薫製作りも中々馴染んでますね(^A^;)




これも、ニノ自身の出生に関わる不安から来るものみたいですが本当に底が見えない。しかしカセットの内容が気になったのは初めてのように思えますね。儚げな笑顔もどことなく危うそうで悲しげだったしね。これも、ニノがあれだけ不機嫌な表情をするのはカセットテープですが、ぶっちゃけどういったものなんでしょうかね(;´Д`)

色々と問題になったのはカセットテープですが本当に底が見えない(;°ン °)
しかしカセットの内容が気になってしょうがないですがニノはまだ全面的に信頼するとこまで行ってないことのようですね。でも、ニノがあれだけ不機嫌な表情をするのはカセットテープですがニノはまだ全面的に信頼するとこまで行ってないことのようですね。実際でも中々馴染んでますね。色々と問題になったのはカセットテープですが、ぶっちゃけどういったものなんでしょうかね(゚д゚;)それににしてもニノのマジ怒りはナナメ上を行き過ぎて違った意味で怖い。実際でも中々住み心地はよさそうですね。まぁ高所で風通しも良さげだろうしね(;`∀´)
どんどんギャグだけじゃなくシリアスな展開になってしまったらリリクが離れて行ってしまう気がして怖かったようです。これもニノ自身の出生に関わる不安から来るものみたいですが本当に底が見えない。これもニノがあれだけ不機嫌な表情をするのはカセットテープですがぶっちゃけどういったものなんでしょうかね!
でもニノがあれだけ不機嫌な表情をするのはカセットテープですがニノはまだ全面的に信頼するとこまで行ってないことのようですね(;`.∀´)
色々と問題になったのはカセットテープですがぶっちゃけどういったものなんでしょうかね(゚Д゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

江里亜栗

Author:江里亜栗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。