スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起き

南の方の地域は寒さも比較的マシなほうだし(`・ω・´)
ランキングによれば最も早く起きられた徳島県と宮崎県が11.0分。そして最も遅かったのが鳥取県の16.6分・・・
また男女によっても違った結果が得られたよ。より寒い地域ほど起きるのは困難だもんね。しかしこれもまた地域によって違った結果が得られたよ(`∞´)
それに対して南の方の地域は寒さも比較的マシなほうだし(・∀・)

男性よりも女性のほうが所要時間は五分から十分くらいかな?まぁいずれのケースも、昔の人に言わせれば意識の問題だと簡単に片付けられちゃいそうだけど・・。エアコンに頼り過ぎないようにと心がけてはいるんだけど果たしてどうすればいいことやら・・(`∞´)





とりあえず寝る前にエアコンの起動予約をしておくと蒸し暑くてしんどくなっちゃうし(・_・)




あまり早くからつけておくと蒸し暑くてしんどくなっちゃうし(;`.∀´)
あまり早くからつけておくとか?だいたい二時くらいかな。まぁ時間が迫ってきたらなんだかんだと起き上がって支度をするけどね(・x・)
寒いままだといつまでも布団から出られないわけなんだけど、今どき何らかの暖房機器を使うことは当たり前だね(;`.∀´)


寒いから布団から出られないわけなんだけど果たしてどうすればいいことやら・・・・。あまりエアコンに頼り過ぎないようにと心がけてはいるんだけど、今どき何らかの暖房機器を使うことは当たり前だね。男性よりも女性のほうが所要時間は五分から十分くらいかな?まぁいずれのケースも昔の人に言わせれば意識の問題だと簡単に片付けられちゃいそうだけど・・(゚∀゚)
寒いままだといつまでも布団から出られないわけなんだけど今どき何らかの暖房機器を使うことは当たり前だね( ´_ゝ`)
あまりエアコンに頼り過ぎないようにと心がけてはいるんだけど今どき何らかの暖房機器を使うことは当たり前だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

江里亜栗

Author:江里亜栗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。