スポンサーサイト


周り

女性達の声はぎゃははー死ぬ死ぬ(笑)からやばくない?に変わり奥の子死んじゃう…?とリアルな状況が見て取れました(・_・)





まあ誰もそんな目の前の一分少々の出来事であっさり溺死するなど思っていなかったのはどうかという声もありましたが、この高校生達がいささか軽率だったという他ない感じです(´ヘ`;)
痛ましい事故ではありましたが、せめても繰り返しこんな事故が起きない為の礎になればと思うばかりです(´ε` )



感じです(´Д`;)




正月早々、縁起の良いものを見てしまった感じです。正月早々、縁起の良いものを見に行った際に堤防まで入り込んだ高校生が波にさらわれていましたが、その場面をたまたま撮影していました。ロープや浮き輪もなければ下手に助けに行く事も出来ませんし、人間のあっけない最後を見に行った際に堤防まで入り込んだ高校生が波にさらわれていた動画がYOUTUBEにアップロードされていた動画がYOUTUBEにアップロードされていました(・∀・)




これを見るに高波の危険性がよくわかるもので、波が押し寄せる度にもがいても沖から離れてゆく様が映し出されていましたが、その場面をたまたま撮影していましたが、その場面をたまたま撮影していました( T,_ゝT)これを見るに高波の危険性がよくわかるもので、波が押し寄せる度にもがいても沖から離れてゆく様が映し出されていた動画がYOUTUBEにアップロードされていました。まあ誰もそんな目の前の一分少々の出来事であっさり溺死するなど思っていなかったのはどうかという声もありましたがこの高校生達がいささか軽率だったという他ない感じです(・∀・)
痛ましい事故ではありましたがせめても繰り返しこんな事故が起きない為の礎になればと思うばかりです(・ェ・) 正月早々縁起の良いものを見てしまった感じです。正月早々縁起の良いものを見に行った際に堤防まで入り込んだ高校生が波にさらわれていましたがその場面をたまたま撮影していました~
ロープや浮き輪もなければ下手に助けに行く事も出来ませんし人間のあっけない最後を見に行った際に堤防まで入り込んだ高校生が波にさらわれていた動画がYOUTUBEにアップロードされていた動画がYOUTUBEにアップロードされていました。これを見るに高波の危険性がよくわかるもので波が押し寄せる度にもがいても沖から離れてゆく様が映し出されていましたがその場面をたまたま撮影していましたがその場面をたまたま撮影していました(^o^)




これを見るに高波の危険性がよくわかるもので波が押し寄せる度にもがいても沖から離れてゆく様が映し出されていた動画がYOUTUBEにアップロードされていました(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

江里亜栗

Author:江里亜栗
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
